君というキノコ

祝☆40000ヒット!
〜キノコ祭り〜
<< ぬをーっヾ(; ゜ロ゜)ノ | main | たらいまーっ(b >μ<)b >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あんぱんまん
よりもばいきんまんがすきです。
さいきんしょくぱんまんさまがかっこいいともおもいます。
だっておめんがりったいてきだったんだもの!

今日はですねー、同じ血液型三人衆の怪しげなもとい素敵な集まりでした(笑)
待ち合わせの瞬間からテンションおかしかったあたしたちですが、まぁね、世の中から嫌われまくるという例の血液型な人たちなんで致し方ないでしょう(o^皿^o)
とても楽しかったです。
プリクラのネタに駄菓子屋さんであんぱんまんのぺろぺろチョコを買いました(笑)
つってもあんぱんまん自体はあんまどころか全然好きくないんで、ばいきんまんとしょくぱんまんとどきんちゃんという名付けて『ドロドロ三角関係』(何ソレ)を買ったんだけどね。
プリクラの中で齧りついてみたり、なんとも怪しげなあたしたちです(*´σ3`)
でもね、おかげで楽しいプリクラが撮れちゃったよ☆
そのあとはショッピング巡りーとかしました。
キタノショップとかセクシーダイナマイツロンドンとかオリーブとかw
セクシーダイナマイツロンドンは、店員さんがやたら良い人で嬉しかったですw
趣味が合う合う↑↑
もうね、大好きになっちゃいました、店員さんw
Tちゃんがマフラー買ったんですが、ホントに可愛かったです(★´∀`☆)
オリーブは可愛いものがありすぎて困りました(笑)
でもお金なくて何も買えなかったぁーo(*≧д≦)o"
バーゲン狙いますまぢで。
オリーブではNが可愛いビーズ付きのニットを買ってました☆
似合ってた…てゅぅかオトナ!!(笑)

お店出たあとに、あたしはちょっと時間切れで帰ってしまったのですが、その帰り道でどえらい目に遭いました。
なんかね、謎の宗教に勧誘された(爆笑)
歩いてたら、前から人が歩いてきて、にこってするから、てっきり知り合いかと思ってにっこりしてみたんですね。
そしたらたどたどしい日本語で「失礼します」とか言うもんだからさ。
外国人が道にでも迷ってるのかなーと思って立ち止まったのが間違いだった。
「あの、わたし、聖書に興味あるんですけど、あなた聖書に興味ありますか?」
………。
あたしそんなにこの世の不幸しょってそうな顔してますか??
そんなに救いが欲しそうなんですか??
ねぇ??
とりあえずは「すいません」と無理矢理立ち去ってみましたが、ほんと怖かった…(泣)
でもまぁこうやって日記のネタになったんでよしとしますかね(笑)

| みけ | - | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - |










一番上へ