君というキノコ

祝☆40000ヒット!
〜キノコ祭り〜
<< あんぱんまん | main | 昨日のことですが。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
たらいまーっ(b >μ<)b
今日も今日とて友達と遊んできましたーわっしょい(?)
ほんと、連ちゃんで遊んでる気がするよアタイ(笑)
お財布は寒いけど、心は暖かですw

えぇとですね、今日は友達の地元の方に遊びに行きました(o^▽')b
いろんなお店があって、やたらはしゃいじゃいましたw
キディランドとかもあったんだょ!!
キティが新しくなっててちとびびりました(笑)
そしてご飯食べてプリクラ撮って…中学校に遊びに行きましたヽ(0ω0★)
それも歩きで(爆笑)
中学時代の大好きな先生と喋れて、すごく嬉しかったですw
プリ帳にまで先生のこと書いたし!!(ぇ)
その後カラオケ行きました♪
クラスの男子と遭遇して笑いました。
でも仲良くない人で微妙だった(;´∩`A)
14日にはこのメンバーで『ハウルの動く城』見に行くので、すごく楽しみです\(≧ε≦*)

| みけ | - | 23:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - |
こんばんわ。コチラでは初めましてです^^
でも実はこっそり日記拝見しておりました。
最近めっきり寒くなっちゃってますね。
いつか風邪を引きそうで怖いデス(^^;
相変わらず相葉さん&三宅さん1本の雅です。
随分お邪魔してなくて申し訳ございませんです。

もうすぐ一年が終わっちゃうね。
大晦日と言えばカウコンだね!!
みけちゃんは行くのかな??
私は今チケ探してるんだけど、なかなか見つからなくて・・・。
(先行・一般ともダメでした・・・)


みけちゃんもJUGEMで日記書いてるんだね!!
私もJUGEMで書いてるんだけど良かったらリンクしていただけませんか?

では。またコメント残しにやってきます(笑)
| | 2004/12/15 4:59 PM |

みみみみ雅ちゃん!!
こんなサボりまくりのあたしなのに、レスつけてくれちゃうんだね(●´∀`●)
雅ちゃん、大好きだよぉ了└|力"├(゜▽゜*)♪
あたしこそ、全然遊びに行けてなくってごめんなさいです↓↓
なんだか激しくパソコン離れ続行中・・・・(爆)

相葉さん・三宅さん、相変わらず素敵ですよねーvv
最近相葉さんが好きすぎてヤバいです(笑)
二宮さんも大好きですヤバいです(笑)
嵐が好きすぎて大変なことになってます(爆)
ベスト借りに行こうかなぁー(o ̄∇ ̄)/
三宅さんと言えば最近髪形が長めですねー・・・。
・・・・・・もうちょっと切って欲s(略)
ぃゃ、三宅さんはカッコいいさ!!
とってもカッコいいさ!!!!!!!

カウコン、あたしは遠すぎて行けないんだよね・・・。
しくしくしく(。- -。)
雅ちゃんもチケなかなか見つからないんだぁ。。
人気凄いもんね、なんてったってカウコンだもんね。。
チケット、なんとかして取れるように、ここ滋賀県の地から遠く離れて祈ってます(o^-^)ゞ

おぉ!!雅ちゃんもジュゲムで日記書いているんだね!!
それは是非ともリンクしていただきたく!!
ってかしよう!!
これからリンク貼るねーvv
どうぞよろしくお願いいたしますvv
| みけ管理人 | 2004/12/22 12:08 PM |

いえいえ!!
実は日記の方時々拝見しとったのよ。
なんか中々カキコ出来なくて。
私も実はサイト離れしてたこの間まで。
ていうかサイト移転したのさ。
HP名もURLもかえて。HPは以前の「アイケン」に似てるのよね。

そうか!みけちゃんも相葉狂になりそうなのね!!
相葉さんはおバカで天然だけどそこがまたいいのよね!!
っていう自分は准クンに少々浮気中です。
でもやっぱり三宅氏&相葉氏が一番だけどね(笑)
今の健クン髪型はちょっと好き。微妙に長いトコがvv。

もしチケ見つかったらみけちゃんの分まで健クンにラブラブビィムを!

私もみけちゃんの日記リンク追加しておいたから暇な時確認してちょ★
| | 2004/12/27 9:52 PM |

おぉそうなのね!!
あちがとぅ〜(●´∀`●)
てか雅ちゃんもサイト離れしてたんだね・・・。
なんかパソが嫌になるときってない??
あたしだけかなぁ(笑)
サイト移転!!
ではリンクの張替えとかいろいろしなきゃいけないねぇ(o ̄∇ ̄)/
よしっ。
珍しく更新しますかね、サイト(でも張替えだけ)
ちょっと遊びに行かせてもらいますww

そうなのさっ(笑)
相葉ちゃん最高ですようしししし(キモ)
なんか今まであの子がカッコいいと気付かなかった自分が憎らしいぐらいカッコいいよ相葉ちゃん!!(何)
雅ちゃん准ちゃんに浮気中ですかぁ(笑)
じゃぁ東京は見に行くのかな??
髪型、雅ちゃんは長いのが好きなんだぁ(*^▽^*)ノ

おぉw是非是非☆
土産話待ってるよん♪

リンクありがとーw
嬉しいよー繋がりー☆⌒(*^-゜)v
| みけ管理人 | 2004/12/29 5:07 PM |











一番上へ