君というキノコ

祝☆40000ヒット!
〜キノコ祭り〜
<< たらいまーっ(b >μ<)b | main | きぐるみーきぐるみーw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日のことですが。。
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました☆★
夏に行ったときよりも空いてて楽しかったぁ↑↑
クリスマスツリーもきれいだったしw
しかも素晴らしいメンバーだったし、プリクラは濃いし(笑)最高でした(*ゝзα)♪
アーニーのマスコット買ったんだけど、有り得ない可愛さです。
アーニー好きになっちゃったよ!
そして明日は愛するさらたんとデートですw
きぐるみ着てプリクラ撮ってカラオケ行くんだ↑↑
そしてハウル(共に2回目)を見に行く約束もたてようと思います(σ´∀`)σ☆
金髪ハウル黒髪ハウル大好きですvv

あえて今日の出来事には触れませんよーふふふふふ。
あとで写真日記の方に昨日撮った写メ送るかもしれません(o^▽')b

| みけ | - | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:22 | - | - |










一番上へ