君というキノコ

祝☆40000ヒット!
〜キノコ祭り〜
<< 本日。 | main | 成功。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
映像美
とはこのことですねw
東京タワー、観に行ってきたのですが、あまりにも素敵な映像でしたヽ(0ω0★)
なんかね、やっぱり主役の二人が綺麗。
黒木瞳って、年令だけ見たらおばさんな年令だけど、すごい綺麗だったもん。
色っぽい、っていうのかな。
すごい雰囲気があった。
細くてしなやかなんだよね。
ちょっと准ちゃんを羨ましいと思った瞬間(笑)
もちろん准ちゃんだってめちゃくちゃ綺麗でした(//∀//)
思わず見とれてしまったよ…前にananでも見たのに(爆)
ってそんなとこじゃなくて(笑)
彼も雰囲気ありまくりでしたw
あたしの中では彼が画面に映ると、なんかアンティーク調っていうか、レトロなイメージになるんですね。
セピア色の雰囲気、って言ったらいいかもしれない。
触ったら壊れてしまいそうで。
ある意味聖域(!)ですね(*´〜`)
フェロモンとかほんとすごくて、“匂い立つ”ってこれかと思いました(笑)
きっと全国のおなごはこのフェロモンにやられたんだ!!(爆笑)
ただ、親と観る映画ではなかったかな。
不倫モノは道徳には反しているので。
まぁうちの親子は気兼ね無い仲なんで平気でした(o^m^o)
でも子供に観せちゃいけないょ(笑)
もちろんEnjoy松潤も格好良かったです。
微妙に准ちゃんに似てなくもないと思った(素)
でも寺島しのぶとは似合わないよ!
加藤ローサちゃんと平山綾ちゃんも可愛かったですw
宮迫以外は絵的に美しかったです(失礼)
ほんとこの映画はオススメ☆
まだ観てないって方は観てくださいo(>ε<*)(*>з<)o
みんなに広めて全国で岡田さんの美しさを堪能しましょう(笑)

ところで写真日記見ると良いもの見れますよ(笑)

| みけ | - | 08:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:26 | - | - |









加藤ローサさん(タレント)のブログ情報
加藤ローサさん(タレント)のブログ・更新状況・新着記事などを紹介 ブログを紹介する前に、簡単ではありますが加藤ローサさんのプロフィールです。 1985年6月22日ナポリ生まれの鹿児島育ち。 蟹座のA型。 16歳でモデル活動を始め、数々の女性誌で活躍中。 2004年1月
| 有名人ブログ情報(シーサー支店) | 2005/01/28 1:39 PM |

一番上へ