君というキノコ

祝☆40000ヒット!
〜キノコ祭り〜
<< 死にそう…( ιθдθ) | main | 大雪ひゃっほぃ(*' ∀')y゛ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
つよぽん可愛い☆★☆
ヘイ!×3のジャニ特集、三宅さんはさることながら、スマップつよぽんがやたら可愛かったです(*>∀<)o〃
なんか昔はつよぽんってぱっとしないイメージで、正直好きじゃなかったんですが、今見てみたら、めちゃ可愛いw
96年とか、若いよね。
中居くんの顎の線が細いんだよ??(笑)
まぁ、それは置いといて(+'皿^)σ
当時あたしは吾郎殿が好きだった…けど、なんでつよぽんが好きじゃなかったんだろう(素)
とりあえず現時点めちゃくちゃ好みでした。
もっと早く生まれたかった(何)

明日は体育で妙なダンスがあって、竹を跨がなくてはならないらしいので、今日は早く寝ようと思います。
わぁ、12時ぐらいに寝るの、久しぶりだっ(*ゝзα)

| みけ | - | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |
はじめまして!かわいいですね
キノコ
| みき | 2005/08/19 9:35 PM |











一番上へ