君というキノコ

祝☆40000ヒット!
〜キノコ祭り〜
<< 大雪ひゃっほぃ(*' ∀')y゛ | main | Lucky(+'∨') σ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
鬼は外、福は内
節分ですね。
年の数だけ豆を食べると健康に過ごせるという節分。
まぁ、ね、迷信とは思うけれど、健康に過ごしたい気持ちはよく分かるよ。
豆を撒くのは楽しいし。
でもちょっと待って。
毎年思うことですが、あれ、余った豆はどうするんですか(#´_J`)素
あの後使い道ないじゃないですか。
煎ってあるから、もう育てることも出来ないし。
もちろん煮豆にも出来ないし。
食べきってしまえば良いのだろうけど、なんせ節分、年の数しか食べちゃなんないじゃないですか。
本気で分からないのですが…?
まさか磨り潰して黄粉にする?
そんな面倒臭いことする気にならないし…。
あっ、良いこと思いついた↑↑
敢えて最初から黄粉を年の数の豆分食べるというのはどうでしょう(*´_J`)b☆マテ

てかそんな節分の面倒なことはどうでも良いんです(なら書くな)
あのですね、V6のプロモ集なんですが、どうして3枚同じリリースなんですか゛o(>□<;)o゛
春服を買わないといけないし、パンプスもカバンも買わないといけないし、あたし、V6まで手が出ません(つД`;)
とゅぅかアルバムは?!
…新曲がありません!
一年に一度という話はどっかにいってしまったみたいとです(@ヒロシ)

いや、ほんとに冗談でなくアルバム…(´^`。)

…どうやらねこめさんはそんなこと言ってる間があったら、更新をしなくてはいけないことをお忘れのようですね!

| みけ | - | 10:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - |
みけちゃんお久しぶりです〜!!
いかがお過ごしでしょう?!
私は極度の腹痛によりダウンしておりました。
でももう復活です(^○^)

実はプログを変更いたしましてすぐにみけちゃんにお知らせに伺おうと思っていたのですが今なってしまいましたUuu
時間のある時に変更していただけたら幸いデス^^


話は変わって私も、節分の豆毎年もったいなって思ってた!
前にちびまる子ちゃん見てたら磨り潰して友蔵じいさんにあげてたの見た事あるよ。
それにしてもいい使い道ないのかなだよね。

V6のプロモ集出るね!でもどれを予約すか迷ってます(笑)
それにしても3タイトル同時発売なんて痛いよね。
私は嵐の新曲も買わなきゃだし。
どうせならアルバムをだよね。

あっ。何か長々とコメントしてしまって申し訳ナイです。
では、またコメント押しに来ますね!!
| | 2005/02/07 3:12 PM |











一番上へ