君というキノコ

祝☆40000ヒット!
〜キノコ祭り〜
<< おめでとぅござぃます( ∪∀∪) | main | 三宅に似ている >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
満腹。
色気も何もない人種でごめんなさい(ιθдθ)
友達の中に男子にあげてる人がいてびっくりしたよ!
見習わなきゃいけないなーと思いつつ何も用意してないあたしは横目で見てました(素)
ごめん、あげる気なかった(予備分が4つあるけど/笑)
バレンタインに想いを伝える人なんてほぼいないと思うのですがどうでしょう??

そしてそんなあたしのバレンタイン。
友達にもらったお菓子でお腹が膨れました。
パン買わずにすんだからお昼代が浮いたぜ(*'∇^)b
このあいだ6195円のシャツ買ったからお金がなくて。
厳しいことは分かってたんだけど、あまりにも可愛かったんだょ…。
ミニマム最高です(∪∀∪)
ちなみにママリンにはしっかり270円請求する予定(ニヤリ)
うまくいけば明日もお昼代浮いちゃうかもっ↑↑
バレンタインって稼ぎ時だよね☆★☆(爆笑)

てか今気付いたのですが、下腹ヤバぃ…(;´∩`A)

| みけ | - | 13:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:47 | - | - |









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/13 8:16 PM |

一番上へ