君というキノコ

祝☆40000ヒット!
〜キノコ祭り〜
<< 三宅に似ている | main | 2周年を迎えることが出来ました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ほっ(>〜< ;)
昨日有り得ない勢いでチョコレート食べたのですが、体重は12日とかわりませんでした(σ´∀`)σ
ほっと一息。
なんでか理由は知りませんが、元に戻ったよーP(^▽^)q゛
単純に嬉しいですw
でもまた今日増えたりして(爆)
思春期は体のバランスが狂いやすいらしいので。
女の子の体が安定するのは大学入ってかららしいよ。
あたしにはずいぶん先の話で、気が遠くなるような思いです↓↓
手っ取り早く安定しちゃってくれれば楽なのになぁ(素)
…でもそうするとあれですかね。
更年期も早く来るんですかね?!
そうなっちまうと不便で困ります(ー'`ー;)
不便とかいう問題でもない気もする(苦笑)

実は本日、古文の文法テストなんていう非常に面倒臭いことがあります。
ちなみに範囲は忘れました(笑顔)
なんか成績にはカウントされないとの噂もあるんですけど、どこまで本当なのか…(;´^`A)
それが本当だと良いんだけどなぁ…。
それかテストなんて消えてなくなってしまえば良いんだ☆★☆
ところであたしの耳はとても都合の良い構造をしておりまして、こんな下らない日記を書いてる暇があったら勉強しろとかいう指摘は聞こえませんのであしからず。

| みけ | - | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:13 | - | - |










一番上へ