君というキノコ

祝☆40000ヒット!
〜キノコ祭り〜
<< ほっ(>〜< ;) | main | 最後に。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2周年を迎えることが出来ました
ついに『めろぅはーと』も2周年を迎えることが出来ました(b>μ<)b
これはひとえに来てくださっている皆様のおかげです\(≧ε≦*)
更新も全くしていなくて、ほぼパソコンを触らずにケータイから日記を打っているだけの状態のこんなサイトに、来てくださる方がいるなんて…。
あたし、感動で胸がいっぱいです。゜(゜´∀`゜)゜。
本当にありがとうございます!!

ところでお知らせ…じゃないな、報告があります。
あたし、ジャニサイトをやめようと思ってます。
気付いてらした方がほとんどだと思うのですが、あたし、V6に対して前ほど熱狂出来ないんです。
今でも好きだし、格好良いと思います。
でもなんて言うかなぁ、前みたいに健くんを見るだけで胸をぎゅーっと締め付けられる気持ちになったり、グッズをたくさん買ったり、そういうことが出来なくて。
こんな状態じゃ小説も書けなくて。
どうしたら良いかって悩んだこともあったけど、そんな状態じゃファンサイト持ってる意味もないし…。
何よりも来てくださっている皆様や、ファンサイトを持ってる方や、V6本人様に物凄く失礼だと思って。
でもこのサイトはあたしの心の拠り所だから、完全に無くしたくない。

だから…ジャンル変更しようと思います。
まだどういったものになるかは分からないけれど。。
本当に勝手なことを言ってごめんなさい。
今は学校で忙しくて、ゆっくりパソコンを触れる状態じゃないので、春休みになると思います。

| みけ | - | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:54 | - | - |










一番上へ