君というキノコ

祝☆40000ヒット!
〜キノコ祭り〜
<< さて、と。 | main | 笑顔咲ク 君とつながってたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
豆乳を買いに。
タイトルは『てぶくろを買いに』風に呼んでくださると嬉しいです。(何)
コーヒー豆乳が切れたので、塾の帰りにママリンと一緒にお買い物です。
気に入ってるメーカーのものがあると良いんだけど…。
…あるかなぁ(´∀`;)
なかったら違う種類買いますグスン。

今日のテストは死にました。
あれだね!
副教科なめてると痛い目見るね!
やっぱり中学と同じようにはいかないゼ、と語り合ってみました。
語り合う前に勉強しろよって話ですが。
いや、だってテスト中って現実逃避したくなるじゃんっ!!
アタシダケナノカ…??
| みけ | - | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:28 | - | - |










一番上へ