君というキノコ

祝☆40000ヒット!
〜キノコ祭り〜
<< 笑顔咲ク 君とつながってたい | main | 大ショック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぬぉぉぉぉ!!!!
昨日日記を書いたつもりで書いてませんでしたぷぴーっゴメンナサィι
昨日の思考回路を書いときます。

ある人から地球球体説を月食により証明した人物の名を問うメールが来ました。
そんなものが出るのか…?!と驚愕しつつ調べたところ、判明しましたよ。

アリストテレス。

その下には他にもたくさん名前が書いてありました。

エラトステネス。
プトレマイオス。
バスコ=ダ=ガマ。
コロンブス。
マゼラン。
モルワイデ。
サンソン。
メルカトル。

…有りすぎ。
地理は捨てようと堅く心に誓った或る夏の日(ぇ)
| みけ | - | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:05 | - | - |










一番上へ