君というキノコ

祝☆40000ヒット!
〜キノコ祭り〜
<< またやらかしました。 | main | なんていうか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブラジルの首都はナイジェリア
ではありません。
サンパウロもしくはブラジリアです。
どっちか分かりません。
友達に聞いたら「どっちでも良いやん」と有り難いお言葉をもらいました。
そんなこと言ってたら、ブラジルの人に怒られちゃうぞっ☆

……すいません調子のりました。
そもそもどうしてブラジルの首都かと言いますと
朝のテレビのニュースで純一郎が行ったといってて
ブラジルの首都ってナイジェリアだよねーとか言っちまったんです。
大 阿 呆 丸 出 し ☆
しかも結局首都分かんないしね(笑)
なんだか最近どんどん頭悪いですあたし。
今も化学の授業中に日記書いてるし。
しかもケータイでじゃなく紙に。
アップはずいぶん先になるとです。
てか真剣に化学分かんない(死)

とてもどうでも良いことなのですが
コンタクト初日から一日中つけるってどうなんでしょう。
そもそもコンタクトなんでしょうかあの人。
でも2日連続なんでたぶんそうです よ ね  !

| みけ | - | 09:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:55 | - | - |
Hello★私
| 奈々★ | 2005/02/28 12:14 PM |











一番上へ